越智のすべて

勝ちゃんです

ウマ 頭にくる登場人物ランキング

はじめして越智で勝成です。

今回はカスのウマをしょうかいします
ウマにお熱な人はなんだかいやなきもちになるとおもうので見ない方が良い



第5位




f:id:Ochi_Katsunari:20210617225428j:plain




ライスシャワー

元はこけてお陀仏のかわいそうなウマです
でもなんかインキャだしもっとハキハキと喋ってほしいわ笑笑卍
こちらまで暗い気持ちになりますので。どれくらい暗いかというと冷蔵庫の中ぐらいくらいです

しかも育成がおもしろくなアッ元プレイヤーということがバレてしまうこんなことがバレたら俺はみんなのお笑い草だ!!!!!!!!!!!!
そういやお笑い草って危ないクスリの類かなんかなんすかね?

気を取り直して

第4位



f:id:Ochi_Katsunari:20210617230100j:plain



ダイワスカーレット

オッパイ怪人
コイツがちでよくない。他人に高圧的な態度を取る者は大抵周りからの反感を買います。


第3位




f:id:Ochi_Katsunari:20210617230506j:plain




ハルウララ

何でイントネーションが「かきつばた」じゃなくて「澤穂希」なんだよ
見るに堪えないバカなのでオケツに人参281997486680本入れたら黙るかな



第2位




f:id:Ochi_Katsunari:20210617230858j:plain



東海帝王


世の中舐めてる
舐めるのはハチミーとやらだけにしとけ
しばき倒すぞホンマに








はえある

第1位!



















f:id:Ochi_Katsunari:20210617231201j:plain

うざい